2012年11月15日木曜日

再度の注文

以前買ってくださった方から、再度の注文が入ることがあります。
「以前かってよかったので」とコメントをいただきます。
こちらが気がついて「以前買ってくださったので覚えています」とメールすると、とても喜んでもらえます。
何か、心と心が通じ合った気持ちがします。
こんな時は、古本や始めてよかったなあ!と思っています。

今我が家は本があふれかえって収拾がつかなくなってきています。
まだまだ採算ラインには届かないし、これ以上増え続けたらそうするのだろうかと、心配しています。本格的に在庫の管理方法考えないとパンクしてしまいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿